pniboshiのブログ

助産師学生の日常日記

助産師学生の最近の生きがい

f:id:pniboshi:20200520203427j:plain



 

あつまれどうぶつの森

 

助産師学生課題やら勉強やら就職やらで愚痴を書き込んでましたが、

唯一の癒しなんです…。

小学校のころもろどう森世代(?)ですごい遊んでいた記憶があって

発売前から気になってはいたけれど、switch持ってないしで悩んでいましたが

自粛期間入るギリギリで購入!

自粛期間中はあつ森のソフトもswitchも売り切れでメルカリなどで転売価格がすごかったですね。

ゲットした瞬間ドはまりです。

これに関しては早めに買って本当に良かったって思いました!

 

画像は私の一番のお気に入りの場所なのですが、いろんな方からのマイデザインをお借りして、パクリにパクり完成した場所です(笑)

ついこの間そこに2本の虹と風船が…(ちょっと切れてるけど)

 

風景ももちろんきれいで好きなんですけど、

私的には走る音がたまらなく好きなんですよねえ…

 

小学校から大好きだったキャラを無人島で見つけたり、

可愛いキャラの中で過ごしたいがためにマイル集めが主なので

あんまり島クリエイトは進んでません(笑)

 

いろんな方のマイデザインをお借りしているのですが自分で作ったのも一応あるので今度載せます…。

 

助産師学生の日記っていうよりあつ森の進歩日記になりそう・・・?