pniboshiのブログ

助産師学生の日常日記

助産師学生のあつ森

f:id:pniboshi:20200526230347j:plain

制作途中のごちゃごちゃした商店街を作りたい(パクリです)

本当にオンライン授業しかしていないのであつ森近況報告です。(笑)

Twitterで見かけたレトロなごちゃごちゃした商店街を作っている人がいて

見事にパクリですがなかなかできない…。

ツネキチが来たとき用に合わせて作ったので途中だけど途中経過としてパシャリ。

完成はいつになるかなあ。

 

私のリアルな日常生活には何もイベントがありませんが、あつ森では住民が一人引っ越しをすることが決まったのでいざ住民厳選!!!

楽しみだなあ…。

 

話は変わってコロナ自粛軽減されましたね。

私もついに学校生活が来月から始まることになりました!

ほっとした半面行きたくない気持ちがすごい。

オンライン授業が始まって1か月、通学時間がいかに必要ない時間なのかがわかってしまいました…。

週に5日とはいかないので週に1日くらいオンライン授業でもいいんじゃないかなと思ったり。

実習もコロナの影響で病院実習ではなく校内実習になりました。

いよいよ季節は変わってしまったけれど新学期ですね~。

気合を入れてしっかり勉強しよう…。

助産師日記とかえらいことを言っていますが本当に成績悪いマンなのですでに学校始まることで胃が痛い…。

 

今はとりあえずあつ森でマイル集めと課題だ~!

f:id:pniboshi:20200526232743j:plain

今日のアポロ