pniboshiのブログ

助産師学生の日常日記

機械音痴が初めてブログを書いてみる

初めまして

助産師を目指している学生です

ここでは特に何もない私の日常を日記として書き込んでいけたらいいなあ、と思っています。

 

早速ですが・・・

3月に機械音痴なのに初めてPCを購入しました!

これを機会にブログをはじめました✿

まだまだ手探り状態で困っています。本当にワカラナイ。

 

今月からオンライン授業が始まり、

絶好調でもないけれど活躍しているPC。

学校の先生への出席確認のためにメールを送るのですが、

最近連絡先が増えていくと少し嬉しかったりするんですよね。

友達でもなく学校の先生が連絡先のほとんどを占めていますがね…。

最近はLINEばかりでメールを送ることって私の中で全くなくて、新鮮です。

 

私はケータイ持ち始めた時期がスマホが普及してきた時なので、

ケータイほしいとあこがれていた時期によく聞いていたメールを今体験している気分。

 

将来的に仕事でPCを使う職種ではあるので何とかしたい…

 

以上、先生にコロナにかかったら障害賠償を請求するといわれ、本当にビビった学生でした!